お久しぶりです。
なんと、もう一ヶ月半以上もブログをアップしていませんでした!

もともと、あまり更新する方じゃないですがさすがにビックリしてますイヒ

先月も四泊五日の東京出張しお陰さまでぶじに終えまして、

出張後の引きこもりモードが濃く。。

遠隔ヒーリングやダンスレッスン、出張セッションの他に、海外に拠点を移す方の相談にのっていたのでした。

その方にとっては長い滞在を何度も経験している国。

でも引っ越しとなれば

拠点を移してもお仕事がうまくいくようにする事

だけでなく、

健康のこと
盗難やサギなど難を避けること、、

などなどいろいろと、旅行以上に気をつかう所が出てきます。


海外など遠くに行くときだけでなく、

すぐ隣の部屋とか 近場での引越しも影響あります

大企業のトップだったり事業をされている方たちは、そういうことを知っていて 大事にしている方も多く、

そういう方は必ず事前に手を打っています。

わたしが運命学に興味を持ったきっかけは、
東京のサロンに所属しているとき、都内に美容室を9店舗(いまは12店舗)持っている社長さんがお客さまとして通ってくださっていた時のこと。

店舗展開に使っていた占いのことは聞いていたのですが、まさか私が同じ占いを学ぶようになるとは。

そして、それを含めた三つの占いをするようになるなんて。思ってもみなかったことでした。

それらの占いには、根底に運命学の原則が流れているのですハイビスカス


小さい頃から天然にスピリチュアルな感覚を使って生きてきて、(いろいろな困難と呼べるものもあり)何があっても大丈夫ということを良く知っていますが、

同時に、この現象界で生きていくのに必要な知識、行動があるので、それとスピリチュアルを同時に大切にすることの重要性をしみじみと感じています。

またこれは折に触れて書けたらなと思います。

それでは、今夜もよい夢をピンク薔薇キラキラ
愛 恩寵 調和
更葉☆

先月、表参道で(^-^)
{0385B0B7-F5EA-4704-BC5E-F958C31D8BB5:01}