日曜夜に無事東京から戻りまして、ひさびさのブログ更新ですチューリップオレンジ

東京は暑く、まさに炎暑晴れ晴れと呼ぶのがピッタリな日もありましたが、お陰さまで心地よい滞在となり、戻ってからもこころ穏やかに過ごしていました。

人生において様々な『幸せ』の価値観があるかと思いますが、こころ穏やかに過ごすことは、仕事をがんばる時にも、経済的な成功を目指す時にも、愛する家族や大切な人たちと過ごす時にも、最も大事なところなのだと思います。

男性も、お仕事などで闘争心を燃やすとしたら、バックグラウンドに本質的な愛があるとより安定して力を発揮できるものと思います。

愛する人、家族や仲間のために。
住んでいる町のために。
国を良くするために。
世直しのため。。など。

こころの穏やかさ、平和こそが、人生の基盤。

その感覚をダイレクトにお伝えし、人の中に見出し創造し、安定・定着させていくこと。その人が本質的な人生を歩んで行けるように導いていくこと。

それがさとりナビゲーターとしての私のお仕事なのです。

愛 恩寵 調和
更葉☆

写真はニセコ。寝転んで(*^o^*)
{0B10A2F3-6CA7-47EC-9295-04523550B5D6:01}