今日は少し趣向を変えてみて、ここから数日の間の過ごし方に焦点をあてます。

すぐにプチ占いに手をつけなかったのがそうしようと思った理由。しかも夜のアップは初めて。
お空(宇宙)がザワザワしてるような感じだったから。

不思議ちゃんぽい発言ですが、こんな日なのでお許しをガーン

女神のガイダンスオラクルカードを使いました。二枚引き。

GUINEVERE(ギネヴィア)
「真実の愛」
SARASVATI(サラスヴァティ)
「芸術」
{C732E794-65B9-404A-8CEE-8C3B71E0D506:01}

たとえば恋がうまく行っている時、特に最初のうちは気持ちが盛り上がって幸せでフワフワになりますよね。
それが気持ちよくて恋愛、相手にハマります。
でももし、いつも会えたはずの平日夜やおやすみの日にデートできなかったり、相手から連絡がとだえたりということがあったら、どうなるでしょう?
状況によっては途端に不安にかられたり、不信感が生まれたりする事もあります。
いま、天体がそうなりやすい配置になっているので、意識の転換として音楽を聴くことをおススメします。
ロックなどではなくて、落ち着いて座ったり寝たりしながらでも聴けるような音。
どこか遠い世界に連れて行ってくれるような音楽。
癒しを目的としたものでも、インドのラーガでも、繊細なテクノでもよいと思います。できるだけ良質の音楽と触れ合いましょう。
音楽はこの現象界の中でも高い精神性から生まれたものなので、物質的なバイブレーションのレベルから離れたい時にはすぐに役に立つでしょう。
真実の愛の中では相手の事も自分の事も信頼することができますが、この世的、現実的な事を中心にして暮らしているうちにそこからズレて行ってしまう事もあります。
自分の中心に戻るため、音楽の力の助けを借りましょう。
(本の解釈は割愛し今の感覚で書いています。)

愛 恩寵 調和
更葉☆