ギリギリ午前中アップあせる
少しは進歩してるんだろーか?(笑)

それでは早速いってみます音譜

{B86DADB3-5EED-4735-911C-0891570A2A19:01}

osho zen タロット
火(行動)の6 「Success 成功」

自分の芯から嬉しいことがあったり、またはこの先にそんな素晴らしいことがあったら。
それを大いに歓迎し、味わい、他の人と分かち合いましょう。
そしてそれはずっとは続かないけれど、ガッカリはしないでね。
まるでこの世には、海の波が寄せてはかえすように。自然界や人の生(せい)や物事には、まるで陰陽のリズムがあるかのように見えます。
波の高まりにはそれなりの、引いていく波にはそれなりの、楽しみ方や学ぶことがあるものです。
幸福な体験の中では周りに感謝したり、ポジティヴな経験がどういうものか、どうして起こったかなど…そして幸福そのものを十分に感じとり味わいましょう。
そうすれば、この先に何が起こっても後悔することなくどんな体験も受け取れるようになります。
ただ、幸せな瞬間にしがみついたりこの瞬間をキープしようなどとは思わないで。
波の引くとき、人生の谷間にこの世界が、生がもたらすあなたを成長させる重要な体験も、同じくらい大切なものだとわかることでしょう。
(かなり自分の言葉に変換して書いております)

今日はこれから海で打楽器の奏者さんとセッションビックリマーク
楽しんでまいります*\(^o^)/*

愛 恩寵 調和
更葉☆