今日のプチ占い。
oshoタロットがしっくり来ています。
Facebookページを作って移動することにしましたが、作る作業はこれから…少しニガテなんですね。

ダンスでパフォーマンスする人間なのですが、基本的自分が前に出るのではなく、お客様や音楽、内側から生まれ表現される世界観が主体という意識。これはベリーダンスを始めて以来11年変わりません。

セラピストとしても変わらない意識。
ただ今はWeb上での文章表現を通してするのが課題ということですね。

またもやお昼です。。
前置きが長くなりましたが行ってみますアップ

{CD8E83F7-582B-464D-8C44-CBB615B30012:01}

osho zen タロット
火(行動)の10 「Suppression 抑圧」

もし周りの期待に応えようとしたり、誰かや状況または環境に合わせて自分を押さえ込んでいたら、自分の腹の底の気持ちに気付いてあげて。
そしてストレスを解消する建設的な方法を見つけましょう。
まずは仕事の後に楽しみをひとつ作ってください。自分のエネルギーを解き放てることならなんでも。
そのエネルギーは無くしたり、無視したりはできないもので、真に生きることを望んでいるのです。
抑圧を、次なるビジョンやステージへジャンプする起爆剤として利用しましょう。
(本に書いてある解釈は割愛し 今日の感覚で書いております)

今日も引き続き注意が必要です。
火星と冥王星の180度が続いています。
新月なので、より自分に相応しい環境を招くようにアファメーションしましょうキラキラ

みなさまにとって充実した1日となりますようにドキドキ

さて、今日は夕方からベリーのプライベートレッスン、通常レッスンがあるので私も楽しくがんばります(*^o^*)

愛 恩寵 調和
更葉☆