昨日アップしたプチ占いについて。
あげた瞬間からの違和感があり、早速発信する場所を移すように考えました。というか、またお昼にアップにひひあせる

場所をまだ用意していないので、とりあえず今日はこちらにあげておきます。

{964C2E32-616F-4B57-9EC7-045AE197074D:01}

osho zen タロット
雲(心)の10 「Rebirth 再誕生」

『どのような自分も、どのような状況も、ただ現れては消えていくだけ。とらわれず、ただ眺めているだけでよいのです。
ずっと同じ自分、ずっと同じ状況というのはありません。
起こること、見えることを自由にさせ、ただ眺めていることを知れば、たいがいの事は大した事がないという事が分かってきます。』(本に書いてある解釈は割愛し 今日の感覚で書いております)


…そしていずれ、それが人の生(せい)においての深い洞察をもたらすだろう事を願いますラブラブ

さて、プチ占いをここと分けることについて、カードはこのように告げました。

{3F9859C4-4282-4E6F-B307-DEFEAC310AC9:01}

内なる叡智に従え という事ですね星
このoshoタロットを使う限りは、ブログの内容とのギャップはあまり感じないけれど、ちょっと検討してみようっとニコニコ

愛 恩寵 調和
更葉☆