3日金曜から東京出張に来ていますあじさい
今回はヒーリングとヒーリングセミナーのお仕事、それと運命学の学校のため。
8日水曜日まで。

今回は東京に着いてすぐ神奈川~東京~またこれから神奈川。神奈川はどちらも初めて降りる駅だし移動が好きなので楽しいですね(^-^)

でも昨日は学校のあと新宿のビルの海で迷子になり(笑)にひひあせる
なかなかタクシーがつかまらず(涙)ショック!
回送のタクシーに助けられ(感謝)パーキラキラ

無事目的地へ合格

なかなか行けない時にはね、なにがしかあるもんです。それだけの収穫はありました。

行けない、タイミングが合わない時によく
「時期じゃない、タイミングじゃない」
って聞きますが、そうじゃないケースもあります。

まあでも、大きな街で待ち合わせする時は気を付けないとですね星

いろいろ勉強になる1日でしたひらめき電球

愛 恩寵 調和
更葉☆

写真はお友達のうちのかわいいワンコ~ラブラブ
{8D26B881-12A0-4A41-8385-831ADE61899E:01}