こころとからだの平和バトン 最終日です。

前日にはヨガ、ベリーダンスの恩恵を体感し、最初のクンダリーニの上昇が起こるところまで書きました。


お伝えしたい内容を詰め込んだので端折った感じは否めないのですが、限られた日数で書いているのでご容赦願いたいと思います。


三日間書いてきたことはいつかはお伝えしていくつもりだったことなので、わかりやすい形で触れられる日が来ると思います。


※私は現在ベリーダンス健康法を横森理香先生から学んでいますが、先生の著作と私の個人的なクンダリーニ覚醒とは関連がないことをお伝えしておきます。



2日目の続きです。



最初のクンダリーニの上昇のあと、そのことは日々のことに紛れあまり思い出すことはありませんでした。

神秘体験というのは一過性のものであることが多いのです。

霊的な成長は本当に深い部分での進行を伴いますが、内面でそれなりの変容が起こってくるまではほとんどのケースでそれを自覚できません。


体験自体は分かりやすいクンダリーニの上昇ですが、クンダリーニはチャクラ同様、肉体に属さないもの。

微細身(みさいしん)のものであって、肉体(粗大身 そだいしん)のものではないのです。


肉体、心、目に見えないエネルギーは関連し合っていますが、

目に見えないより深い領域のことを知るためには、それなりの経験、研究が必要になります。



幸いなことに私はそれまでの直感や霊感が発達していく機会を得られました。


心から信頼のできる師匠と出逢い、氏のオリジナル・ヒーリングが発展していく所を見守り、

勤めていた会社を退職してからは5年にわたり間近で研鑽を積むことが出来たのです。


主に重篤な状態で来られるクライアント様へのヒーリングとカウンセリングに従事してきましたが、

今もその時の経験を生かすことが出来ています。


そのヒーリングメソッドはコズミックレゾナンスと言い、コズミックライトヒーリングというのが中核となるヒーリングなのですが、


私も大病を患い、この先どうなるかわからない状態だったのをコズミックレゾナンスで救われました。


病気にかからないためには身体や心を整えるより良い在り方でいようとする姿勢(自分に偽りなく生きることetc..)は大切です。

病気を患った頃は事情があり身体を動かせず、外にもあまり出て行けませんでした。

そしてそのことで心がふさぎ、身体もなかなか動かせなかったのです。


もちろん、心身のエネルギーも落ちていましたが、


肉体的なものメンタルより深い領域へと働きかけられるコズミックライトヒーリングにより、肉体やメンタルと同時に私の持つカルマへのヒーリングを行い、


病気から回復しただけでなく私が生まれ持ってきた課題をクリアにし、

病気にかかる心配を始めとした人生に付きものの悩みがなくなりました



からだ。こころ。目に見えないもっと深い領域のもの。

この三つは本当には分けがたく、繋がり合っている。

それらを真理の視点から俯瞰し、正しくとらえ、安全な方法で改善していくこと。


そのことに、上記の自分の体験やお仕事が目を開くよう促してくれました。

私は札幌近郊、東京方面でお仕事させていただいていますが、この大切なことをこれからもより多くの方々に伝えていけるように、よりいっそう状況の改善のお手伝いができるように精進していきたいと思います。


・・・長くなりましたのでそろそろ筆を置きたいと思います。(補足の記事を後日アップする予定です)

3日間このリレーに参加させていただき、文章として伝える技術が不足しているものの、記事としてなかなか書けなかったことをお伝えする機会となりました。このご縁に感謝いたします。


次にバトンをお繋ぎするのが、こちらのお二人です。6月27日からの3日間をお願いしました。



コミックレゾナンス創始者 安藤純一氏

私がヒーリング、瞑想、本質的かつ普遍的なスピリチュアルについて学んだ師匠です。

インド・ヒマラヤで本格的に修行し、卓越したヒーリングテクニックがあるだけでなく、心理学・社会学・経済学・宗教学などにも造詣が深くとても信頼できるヒーラーです。

https://www.facebook.com/junichi.ando.94?fref=ho


私も大好きな歌・朗読・作家の宝木美穂さん

心の深い深いところまで届く魅惑的なお声の持ち主☆音楽とステージを作られることが多いそうですが、最近は太極拳やバリ舞踊など身体表現と朗読・歌(声)のステージに魅力を感じておられるご様子。太極拳の木村朱美(ジュウメイ)さんから足育(そくいく)を学び、4月には「宝木美穂足育を語る」というイベントで身体について語っていらっしゃいます。

ブログ

幸せのロールケーキ


私が大変尊敬している方々で、私も拝読するのがとても楽しみですニコニコ

最後までおつきあいくださりありがとうございますクローバーキラキラ

愛 恩寵 調和

更葉☆