夏至前後の期間にかけて体験したホスティングエンジェル。無事に次のホスト3人にお願いしそろそろ体験記を書こうと思っていたんですが、今日から『こころとからだの平和バトン』と言うものに参加させて頂くことになりましたので後日改めてアップしたいと思います。

さて、私はライフワークとして11年前からベリーダンスを続けているのですが、この度も東京の師匠であるベストセラー作家の横森理香先生、横森先生の主催されるスタジオの先輩である詩人・ダンサーの三上その子さんからご縁を繋いでいただき、東京で活躍されているポラリティ・セラピスト 君島亜紀子さんからバトンを受け取りました。

皆さんそれぞれに人生での課題に向き合い、乗り越えて来られた先輩たちです。
私も読ませて頂きましたが、特に何かお悩みを抱えている方には心に響くものがあると思います。
下にリンクを貼りますので気になる方はぜひお読み頂けたらと思いますキラキラ

ドキドキ横森理香さん
1日目 山川亜希子さんとの出会い
http://www.yokomori-rika.com/archives/6342
2日目
三十代のスピリチュアル行脚
http://www.yokomori-rika.com/archives/6353
3日目
四十代で出会った大切なもの
http://www.yokomori-rika.com/archives/6358

ドキドキ今回バトンを受け取ったポラリティセラピストの君島亜紀子さん ご自身の実体験から書かれ、真摯なメッセージを感じます

1日目
http://s.ameblo.jp/polarity-akiko/entry-12041599377.html
2日目
http://s.ameblo.jp/polarity-akiko/entry-12042002889.html
3日目
http://s.ameblo.jp/polarity-akiko/entry-12042436248.html

ドキドキ三上その子さん 3日間で食、からだと仲良くすることについて、魅力という点からのからだと心の繋がりについて書かれています。
1日目
http://atelierliberte.blog.fc2.com/blog-entry-72.html?sp
2日目
http://atelierliberte.blog.fc2.com/blog-entry-73.html?sp
3日目
http://atelierliberte.blog.fc2.com/blog-entry-74.html?sp

このあと記事を書き上げてアップしますチューリップ赤

愛 恩寵 調和
更葉☆

写真は中島公園♪
{EFB4789E-E299-49D9-B70D-BFF0FB2F6E13:01}