二日前の夜からホスティングエンジェルが始まりました天使
ごくごく簡単に言うと五人の大天使をお家へ迎えする儀式。なんだか人生を良い方向へ動かしてくれそうな感じドキドキ

なんとなーく、何年か前にそういうものがあると聞いた事があるような。
それがとうとう私のところへブーケ2

とても自然な流れで訪れた機会、なんだか祝福されているかのようで嬉しくラブラブ

今このような機会がもたらされていることに、これまで重ねてきた変化を改めて実感しています。

実は、昔の私ならやらなかった気がします星
スピリチュアルなお仕事してますが、元はスピリチュアル懐疑派…とも言える考え方でした。

子どものころからナチュラルに直感を使って生きてはいましたが。

それにとにかく、イロイロ受け取るのが下手くそでした~~にひひあせる

人のかけてくれる優しい気持ち、愛情。
どうしてそういうものを受け取れなかったのか、今はよく分かります。

過去、かなりカッコ悪いくらい人生に課題を抱えて生きてきたけれど。その分自分の経験の中から人様に役立ててもらえることがあるといいなぁと思うのです。

ホスティングエンジェルのことは、また後日リンゴ

皆さんにとって、今日も良き日となりますようにブーケ1

愛 恩寵 調和
更葉☆

写真は日比谷公園(^-^)
{A5FE1747-46BC-4F2D-8C8B-879E55CD8A0C:01}