愛するひとを眺め、満ち足りた想いで溢れていますか?

{82065DDD-EBAC-49D1-8AD9-8658CD8BFA2F:01}

その目の前のひとは、いまのあなた そのものとも言えますブーケ2

あなたが、惹かれて、選んだひと。。あなたの発するエナジーと共鳴し合うキラキラ
その人は、あなたの鏡とも言える存在。

もし、相手との関係性のなかで。
なにがしか不足や問題があるように感じることは、いつも内側に問い、軌道修正していく羅針盤ひらめき電球

{BA907AF6-6809-42AB-9E6A-B9B83D4BD85F:01}

目の前のひとの問題というより、いま何を課題としているか。そこへ目を向ける目
そして具体的な解決方法を探っていく。

何を問題として感じているか から、いま直面する人生の課題を紐解いていく☆

みんながそうできたら、この世からいろんな問題が消えてくと、思うのだけどなー虹

自分のことは、なかなか客観的に見られないから、だから難しいのよね。
それだから、こんなにカウンセラーさんやセラピストさん、占い師さん…たくさんいるのですよね。。


私自身。自分の生き方や在り方に いくらかの否を感じていた頃は、たとえ相手に何かを求めなくとも、この場に居てはいけないような思いに駆られたっけ。→楽しいデートで相手を残して早々に帰ってきたりとか、ちょっと意味不明なことしたり。w

20代の頃はまだ気づきが浅かったですが、かなり自分や自分の人生の楽しみを否定することがありました。まあ、かわいいものです。ww

その後師匠やたくさんのクライアントさん達、その他いろいろな方から育てて頂きました。
おそらく、この世に生を受けたときから始まっていたこのレッスン…多くの関係性、事象のなかで様々な事に気付いてヒーリングと内観、瞑想、ダンスなど実践し。。今の私が在ります。


根本からバランスが取れ、観る目を養うことができると、すべてが愛おしくて仕方がなくなりますドキドキ

きっときっと、みんなができること。
そう信じています桜
{75C838D5-7C88-4536-AA94-10CC516D4DB9:01}
写真は北大☆今月始めくらいなので、光が静か。

愛 調和 恩寵
更葉☆