先日の東京出張で個人セッションの際
クライアントさんが胃の不調もあり近々検査を予定しているとのこと

ヒーリング時にそれもみてみたところ、かなりの手応えがあせる

それでも、15分くらいで引いていきました。

後日どうだったか聞いてみると、検査の時に胃がすごくキレイだと言われたそうです。

実は、ヒーリング後検査された方に同じようなご報告をいただくことが良くあります。

著しい不調を抱えてヒーリングを受けられ、その後検査してみると全く以上がなかったり

オペとヒーリングを併用して治したい方の場合、手術前に集中してヒーリングして準備を整えます。
そしてお腹を開けてみたドクターから患部の周りがすごく綺麗だったと感心されたとの事でした。(再発のガンの方のケース)

手術前に集中してヒーリングした結果オペもしやすくなったのでした

だから、胃炎や胃潰瘍ならわりあい早く綺麗になってしまうのではないかと思います。

今回のように胃カメラだけで済めば身体に傷をつけることもないし、安心ですね


※心配なからだの症状のあった方にはヒーリング後も念のため病院で検査を受けられるようにお勧めしています


先日の東京出張の際 立ち寄った鎌倉で
若宮大路 鎌倉郵便局前の桜
{C1DE16B7-13E1-4FBE-9E27-E3399F76AE2E:01}