自分の願った通りに事は起きている。新しく得られた感覚のものも、古びた習慣も、そのどちらも。

それに気づかせてくれる仕組みがこの現象界。
自分の立ち位置を逐一教えてくれる、その仕組み自体が愛でしかない。

繰り返し
根気よく
あきらめることなく
経験として差し出されるのだ。

理解できるように。

だから、まずは感謝して受け取ってみること。
状況をこれまでの人生経験の範囲内でジャッジするのを辞めること
ただ、見つめて…

過去の出来事との照らし合わせや外側へ答えを求めることをやめ、自分と向き合うことで見つけられるはずなんです。

どうして
これが
いま
起こっているか。



直接お会いできる時にはその人の状況に合わせて分かりやすくお伝えしています。
個人によりスピリチュアルな成長の段階や通っていく道も違います。

また、ガイダンスが必要な場合がほとんどであると思います。

更葉は宇宙を超えた真我からのメッセージをお伝えしています。
また別にスピリチュアルな資質の開花を促すセッションも行います。

そのあたりは、また改めて。。。

LOVE
更葉☆

今週の東京出張中 鎌倉で☆
{712C10E9-3562-4E99-9E30-328A4416B2BE:01}