至福の時間 | がんばりすぎにご注意

がんばりすぎにご注意

コロ・ポッケと暮らしています。2011年11月、2匹が新たにうちの子になって、多頭飼いの仲間入りを果たしました。
プチグルメや、猫のこと、気の向くまま、書きたい時に書きます。

2012年1月19日の添い寝の一コマ。


ラコを抱いて横になるのが、私もラコも大好きで、

心地よくて、つい眠ってしまったものだ。


ラコもこの時間が大好きなんだな、心地よさそうだな、幸せなんだな、

と感じる、大好きな写真。
がんばりすぎにご注意

フクフク顔のラコちゃんキジトラ白猫

がんばりすぎにご注意

ママ、起きて~  チョイチョイキジトラ白猫


がんばりすぎにご注意

優しい眼差しで見つめているラコ


私が幸せだと、ラコも幸せなんだね。


幸福や絆を強く感じる、大好きな写真。


撮ってくれたダンナに、心から感謝。