柔軟剤の「香害」問題 背景に匂いにワガママな人の増殖あり | 4Lmamaのステキになりたい

4Lmamaのステキになりたい

子どものためにステキママになりたい・・・。
目指せ脱4L!

柔軟剤の「香害」問題 背景に匂いにワガママな人の増殖あり
 ブームの後には反動が訪れるのが常だが、ちょっと珍しい展開になっているのが「柔軟剤問題」である。作家..........≪続きを読む≫

柔軟剤、出産してからソフランだったけど
あまり香りが付かなくて赤子にはいいんだけど
大人的には物足りなくて
先日レノアの戻しました。

とは言っても
ソフラン前に使用していたものとは
匂いが違うんだけど
部屋干し臭防止のためだから
特に問題ない。



「香害」といえば、私とっては
他人様のきつい香水臭かな。

あまりにきついと隣に居るだけで
むせて大変な事になってしまうのです。


制汗剤やコロンくらいなら
そんなに気にしないんですけどね。


そんなに自分もソロソロ加齢臭を気にしないと
ヤバいかもだわ



読者登録してね