やあ!!!!!!!!!!!!こんばんは!!!!!!!!!!!!

朝から定期やら何やら忘れて気分は最悪だったけど鍋食べて機嫌が直った単細胞さ!!!!!!!!!!!!


そんなラミエルの昨日の試食販売のバイトでの出来事を書いていくよ!!!!!!(`・ω・´)キリッ



ブログタイトルにある衝撃的な発言があったのは、昨日の昼前、某スーパーが現場である。



私は某大手製菓会社の商品を、もう一人のバイトの女の子と、その製菓会社の社員と3人で試食販売をしていた。


そんな時、社員(♂)は何を思ったのか、何の前触れもなく、



社員「BLって知ってる?」

バイト「・・・・?」

ラミエル「まあ・・・」



もう一人のバイトの女の子は知らないようなので、懇切丁寧にBLが何かを説明する社員・・・


ヤメロ--!!!!と内心私がヒヤヒヤだったのは言うまでもないwww


そしてBLが何かを説明し終えた社員(♂)は・・・



社員「BLって面白いよね!」

ラミエル「・・・(苦笑)」

バイト「ポカーン」

社員「あれ?BL読まないの?」

バイト「(苦笑)」

ラミエル「読まないですね-・・・」



読んだことあるくせに嘘をつくラミエル。


だって今日知り合ったばっかで、更にBL知らない女の子の前で言えないじゃないか!!!!!!\(^O^)/



社員「何で読まないの?だってBL嫌いな女の子なんていないでしょ?」

バイト「ポカーン」

ラミエル「・・・・・・。(決めつけ乙www)」



というか社員まさかの腐男子www乙wwww



社員「じゃあ純情ロマンチカって知ってる?アニメなんだけど見た?あれ本当面白いよね!ときめいちゃうよね~!あれ見て腐女子にならない人なんていないでしょ!!本当見てみて!オススメだから!」



純情ロマンチカについて力説する社員(♂)・・・

ポカーンとしながら聞いてるバイトの女の子・・・

そして聞きながら絶対ブログのネタにしようと決めたラミエル・・・



どうやら社員さんの奥様がプロのBL作家のようで、その影響を受けた模様wwww

それにしてもBL嫌いな女はいない発言には吹いたwwww



というラミエルのバイト&BLトークでした(^д^)9m














【追記】

ブログ書き終わった後に社員さんに聞いた奥さんのペンネームを検索したら、まさかの純情ロマンチカの作者だった件wwwwガチ吹いたwwww

奥さんの作品を宣伝してたんだねwwwwただの良い旦那だったwwww