こんちは爆笑いやー今週はいろいろありましたチュー同い年の知人がなんと早期退職びっくり大企業にお勤めの方だったので老後?も安心だとは思うけど〜でもToo youngだよなぁショック何となく心配タラーもう1人50歳超えの知人が転職タラー巷でウワサの路線バスの運転手やってました〜またまた減便なっちゃうかもね〜タラーまぁ新しい門出に乾杯でもするかぁウインクそして最後は昔付き合いのあった方の訃報ドクロ年上だけど、そんなに歳は離れてないし〰Too young to dieだよなぁタラーご冥福をお祈りします。


さてさて、ショック交換でお預かりの78プラドさんは、リアブレーキのオーバーホールも一緒にやっちゃいます〜ウシシ



ローターもサビサビだしパッドも減ってたので交換〰キャリパーピストンもサビサビだったのでシールキットと共に交換ニコニコその他リレーロッドやらスタビブッシュ関係、ラテラルロッドも交換しました〜ウインク



実はこの交換部品は2台分でもう1台のプラドもリアブレーキオーバーホールしましたウインク



そのもう一台の方の78プラドさんは社外の調整式ラテラルロッドが装着されてたけどターンバックルがスッポ抜けびっくりそんなコトあるんだーびっくりまぁ理論上はハチマルさんみたいな5リンク式よりはラテラルにストレスかかりますからね〜ただ抜けたのは初めてみましたチュー



こちらのプラドさんはシャシー塗装やらフレーム修理、エンジンマウントも交換しました〜まだまだ続く爆笑