こんちは爆笑


先週末、札幌で開催されたフィッシングショーに行って来ました〜ショップ、メーカーのテスターを含めたYouTubeで活躍されてる方がゴロゴロいらっしゃいました〰ラブボクみたいな一般人から見ると、そーゆー方はすごくオーラキラキラを感じますね〜ルンルンボクがリスペクトしているテスターの方とも少しだけお話しできたので非常に嬉しかったラブなんだか田舎モン丸出しオヤジモード発動してましたわ〜チュー


さてさて、ドロワーキットを取り付けした200さんの続きです爆笑ボク的にハードルの高いウインチの取り付けでしたね〜チュー



最近のARBバンパーはただただ堅牢なワケではなく、衝突した時にある程度衝撃を吸収する仕組みになってますガーンなのでブラケットが複雑な作りになってるし加工も避けた方がいいのかなぁうーんそんな状況でバンパーの中にセットするウインチはSmittybiltのカッケーデザインのヤツでうまく入るかなぁアセアセとりあえずクラッチのレバーやらコントロールボックスの仕様変更で何とか収めるコトができましたルンルンコレで塩害、雪害のダメージが受けずらくなればいいですなぁウインク



ですがタラー

リモコンのカプラーとコントロールリレー用の電源スイッチが非常に差しずらいガーンクルマの腹下からはアクセスできるけど万が一の時のウインチなのにそんな操作は状況によっては無理だし〜基本的に無線での操作になるので有線リモートはまぁ使うことないでしょうなぁ〜電源スイッチだけ移設しましょう口笛



ウインチは取り付け完了キラキラその他サイドオーニング取り付け、サスペンション変更、それに伴い4輪アライメント調整、インテリア、エクステリアの仕様変更などなどルンルン夏くらいにリアバンパーが入荷するので、とりあえず今回はここまで!ありがとうございました爆笑