こんちは爆笑


今週末は40 meeting eastが静岡で開催されますね〜なんと十勝のヨンマルさんが自走で参加するとのこと!!しかも函館〜青森間だけフェリーに乗ってあとはずーっと走り続けるってゆーねチュー十勝から函館に行くのだってなんやかんや500キロくらいかなびっくり青森から静岡は800キロ以上あるそうですびっくり1日500キロ運転しても3日かかるチューとりあえず無事に生還できればいいですね〜なんせヨンマルさんですので何が起こっても不思議じゃないですからねチューお気をつけて行ってらっしゃいませウシシ


さてさて、ウチには縁がないと思ってた200さんがお越しいただきました爆笑コチラの200さんは威圧感のあるヒトが好む仕様ではないですね〜爆笑ってゆーか日本にはあまりいらっしゃらない仕様で、ボク的にはかなりカッコイイと思いますラブ



すでにARBのバンパーにルーフキャリアは装着されてますが〜さらにさらにカスタムしていきますウシシ



まずはドロワー取り付け〜ウインク取説をみるとまあまあ太いドリルでフロアに穴開けて、躊躇なくハサミでカーペットを切りまくるようですタラーう〜むアセアセちょっと抵抗ありますなぁチューいろいろ考えて、もともとあいてる穴を利用して固定できるようにブラケットを作るなどしました爆笑



後は引き出しとスライド天板?を組めば完成爆笑ただ、完成の画像は撮るの忘れてしまいました〰アセアセ続く爆笑