こんちは爆笑


前回の続きになっちゃうけど〜とある関係者の方から聞いたハナシだとディーラーのサービスのレスポンスが良くない理由って人手不足と秒刻み?な高効率化って聞いたことあります〜まぁ車検やらオイル交換なら多少の融通はきくけど、警告灯の点灯など特殊な診断機や測定か必要なケースはどうなんだろう??取説にも速やかにディーラーで診てもらうようにって謳われているのに再来週来てくださいって言われたってガーン腹減って出前頼んだら再来週お届けしますってゆーのとさほど変わらないような気がするのはボクだけかなぁチュークルマの仕組みや機能はドンドン複雑になってディーラーでしか診れないようになってる割には対応に時間がかかってしまうチュースマホのアプリやらAIチャットを駆使して解決できる案件だってあるだろーし、効率化を図るコトはナンボでもあるような気がするけど〜タクシー業界だって人手不足、高効率化のためにアプリの導入、二種免の緩和などイロイロと取り組んでますからね〜ウインクなーんとなくだけど、昔とはベクトルが違うってゆーカンジがしてしまいますね〜うーん

 

さてさて、連休前にお預かりしたナナナナさんはウォーターポンプからクーラントが漏れてる模様キョロキョロちなみに別件のハチマルさんもウォーターポンプからのクーラント漏れで連休前にお預かり中チューデリカのラジエーター交換を含めて水難の相が出てるかも〜ガーン





この赤マルのとこから漏れてたみたいです〜休み明けに部品を注文すれば割とすぐに完成する予定爆笑ハチマルさんもサッとやっちゃいましょう〜ありがとうございました爆笑