こんばんは爆笑 


いや〜2月だとゆーのに昨日あたりまで気温がかなりあがりましたね〜札幌界隈でもプラスの15度!!雪がとけて場所によってはあちこちでクルマがスタックしまくりだったとかドクロあったかいのはありがたいけど、急だとケッコウ困ることもあります〜屋根からの落雪だの低いところの冠水だのタラー生態系にもかなり影響でるんじゃないかなガーンサクラマスも釣れなくなるかも〜ってかどっちみちたいした釣ってはいないけどね笑い泣き


さてさて、ファンベルトかなんかがキュルキュル鳴いてるからとJBにーさんから点検してほしいとのことキョロキョロ


 

見てみると、あららびっくり




オルタネーターのブラケットが割れてる〜びっくりこんなことあるんですね〜ちなみにこんなカンジになってましたびっくり



一応チャージもしてたし、ウォーターポンプも回ってたんで大事には至らなかったんでヨシとしたかったんですが〜なんとこの部品、生産終了びっくり溶接して修理するしかないかなーありがとうございました爆笑