こんばんは爆笑


こないだ島牧村に釣りに行った時のハナシなんですが〰たまたまちょっと休憩してるときにお話しさせてもらった若いアングラー🐟わざわざ北関東方面から遠征に来たとのことびっくりたまーに道外ナンバーのクルマやレンタカーはチョイチョイ見かけるコトはありますが〜なんとこの青年!!飛行機で北海道に来たまではいいとして、島牧村まで電車とバスで来たとのこと!!びっくりびっくりマジですか!!村内の民宿に10連泊くらいしてバスでポイント移動するらしいびっくり今の時代ならバス路線の停留所、時刻表もネットで照会できるし、計画の段階でシュミレーションはできると思いますがタラー何本か釣って思い出作れればいいけどね〜しかしながらバスや電車で釣りに行くってボクが知ってるヒトでは波平さんしか知りませんでしたウシシ


さてさて、先週末に車検でお預かりしたロクマルさんキョロキョロブレーキを点検したところ〰



あららチューデフオイルが漏れてベットリバイキンくんこれは修理が必要ですなぁ〜ちなみに朝イチにクルマを動かした時にリアタイヤがロックしてスキール音が出たりするのはこのパターンにアルアルです口笛



このオイルシールから漏れてる模様びっくり




クリーナーで綺麗にしてキラキラ組み付け〜




これで車検も問題ナシでしょう爆笑ありがとうございました爆笑