こんばんは爆笑


いや〜島牧に行こうかなと思って3時に起きたら、結構な積雪ガーンしかも雪がボッタボタ降ってるびっくり寝る前までは降ってなかったのに笑い泣き天気予報もそんなんじゃなかったのにガーンう〜むタラーやめとくかぁギザギザウチと工場の除雪もしなくてはならんし〰残念笑い泣き


さてさて、ロクマルさんの続きですキョロキョロ内燃機屋さんからシリンダーヘッドが完成したとのことウインク



面研しましたが僅かにウォータージャケットのサビが残りましたがキョロキョロ研磨量も限度があるので、まぁコレくらいなら許容範囲かなとウインク水圧試験の結果、ヘッドボルトの穴にカラーが打ち込まれてるんだけどそのすきまからクーラントが漏れてたようですびっくりそんなの目視じゃワカランわ〜いや〜水圧試験かけて大正解でしたわ〜チョキウインクせっかくなんで砂抜きプラグも交換しましたウインクあとは吹き返しには関係ないけど、ステムシール交換、バルブの研磨、シートカット、すり合わせなどなどウインクヘッドオーバーホールに近いくらい良くなったはずです爆笑あとは組み立てて試運転するも問題なし!!ありがとうございました爆笑