メリクリ爆笑


とはいうものの、その意味を全く理解してないボクですチューボクのイメージ的にはプレゼントをあげて、チキンとケーキを食べるってコトくらいかなぁ〜もちろん世の中のお父さんお母さんは子供達の夢を壊さないようにいろいろ準備しなきゃならないのもわかります〜ただ、ボクが思うにクリスマスやハロウィンより日本にしかない伝統文化も忘れてはならんと思う今日この頃です〰キョロキョロ今度のお正月には百人一首でもやってみるかな爆笑


さてさて、ロクマルさんの続きです外したヘッドはとゆーとキョロキョロ





オイル下がりはしてるみたいだけど、亀裂は入ってないですなぁうーんフツーにヘッドガスケット交換で直るかもしれないんですけど〜、実はこのロクマルさんは去年、ヘッドガスケットを交換したらしいんですよね〜タラーもちろんウチではないですよゲッソリ修理したお店によると、その時はシリンダーヘッドそのものには異常はなかったと言ってたようなんですよね〜そこがボク的に引っかかるんですがショックまぁ今の今だと合わせ面に段付きしてるところが数カ所あったので面研はやった方がいいかなぁイヒあとは水圧試験をやってもらって原因を追究するしかないですなキョロキョロとりあえずバラして内燃機屋さんにお願いしましたーてへぺろまたまたつづく