こんばんは爆笑


今日はワタクシ初めて帯広陸運局に行って来ましたウシシ



ここ最近の札幌陸運局は新しい検査官ばかりで知らないヒトばかりですが、帯広陸運局にはベテラン検査官いましたね〜ウシシ10年ぶりくらいに顔を見た検査官の方とちょっとお話しもさせてもらいましたウシシもちろん癒着はないけど元気そうでなによりでした〰ニコ


さてさて、ちょっと前に車検でお預かりしたナナサンさんキョロキョロすっかり寒くなってはしまいましたが、エアコンが効かなくなったとのこと、今年の暑い夏は乗り切れたようですがイヒ



前回の車検の時にエアコンガスチャージしたので、蛍光オイルも併せて入れときましたので、原因は一目瞭然ルンルン



リキッドタンクのサイトグラス付近から漏れてる模様びっくりナナマルさんはココとコンデンサーが漏れてるケースが高いですチュー



こんなカンジにブラックライト🔦に反応しますウインクリキッドタンク交換してガスチャージして完成〜ありがとうございました爆笑