こんちは爆笑


いや〜またまた取引先の仲のいいヒトが入院!!なんと心筋梗塞びっくり幸いにも命に別状はなく手術してリハビリ中とのこと😮‍💨マジですか〜チューよく聞くハナシだけど、季節の変わり目に亡くなる方って結構いるんですよね〜まさにそーゆータイミングだよなぁガーン健康管理には気をつけなきゃねチュー


さてさて、ARBバンパーをお買い上げいただいたハチマルさんウインク



サビもほとんどないクオリティの高い個体ですなぁ〜ボルトもすべてラクに外れました爆笑



ガッチリ梱包されてますね〜バンパーそのものはもちろん重いけど、梱包資材もかなりな重さでしょうね〜ショック




おおーやっぱり鉄板でカッケーウシシありがとうございました爆笑