こんちは爆笑


いや〰すっかり寒くなりましたうさぎこないだ、空知方面のヨンマルさんの家にお邪魔した時に、ガレージで晩御飯をご馳走になったんですが、半袖Tシャツでの参加は無理ガーンすぐさまクルマの中にあったフリース着ましたチュー札幌界隈にいる時はフリースはまだ必要ないと思うけど、内陸部は確実に冬が近づいてる感がありましたね〰コッチもそろそろ冬の準備しなきゃね〰ニコ


さてさて、先週お預かりしたロクマルさんはリアのデフから異音がするとのことキョロキョロ



診てみるとリアデフのフランジにガタがありました〰チューナットに緩みがあるわけでもないので、ドライブピニオンのベアリングがアウトかなとショック分解してみたところ〰キョロキョロ



おお〰かなり傷だらけですなぁびっくり



レースもワヤチュー内側のベアリングも外側のベアリングもこんなカンジチュー新しいレースに打ち替えしてベアリングも交換コアラ



後はフツーに組み立てて完成ウインクありがとうございました爆笑