こんちは爆笑


いや〜ウチのお店をご利用いただいてるお客様ニコご迷惑おかけしましたアセアセボクの体調はとゆーとだいたい治ったカンジですかね〜ルンルンただ、咳が出ると止まらなくなっちゃうんですよね〜タラーまだ本調子ではないけど頑張りまーすウシシ


さてさて、発熱する前にお預かりしたロクマルさんキョロキョロ



もともとリーフスプリングを交換したいと相談を受けてはいたのですが、予定日を待たずして、走行不能になってしまいレッカー搬送されてきましたチュー



なんで走行不能になったかとゆーとリアホーシングの左側が前側にズレてタイヤがボディに干渉してた模様びっくりなんでズレたかとゆーとキョロキョロ



以前にもこーゆーコトがあったっぽいですなチューしかもセンターボルトではなくフツーのボルトで対応したみたいですなガーンコレはいかんですなぁ〜耐久性も形状も違うし〜ショックさらにロクマルさんのVX系はリーフの受け部分にゴムのスペーサーが入っているのでこーゆー案件はアルアルなんですよねショックだったら外せばいいべ!!ってハナシになるんだけど外すにもイロイロと加工や部品の交換が必要になります〜アセアセとりあえず純正品が取り寄せ可能なので、現状維持が無難かなとニコありがとうございました爆笑