こんちは爆笑


3週連続でウェーバーグリルを使ってグリルしまくりましたラブ今回はサカナは美味しくなるのか検証しました〜🐟



北海道産の天然ブリのカマですウシシサイズ感は素晴らしいし、お値段はお安いんですが、活締めしてない夏のブリはモノによってはクソマズイ事がありますガーンなので低濃度の塩水につけて血を抜いてからグリルしましたウインクフツー焼き肉コンロでサカナ焼いたら表面がすぐにコゲコゲになるけど、グリルだと全く焦げなかったびっくりコレは素晴らしい爆笑お味もモチロンまいう〜でしたラブ


さてさて、先週末にお預かりした78プラドさんニコ先月に車検をさせていただきましたが、ラジエーターがかなりお疲れ気味のようだったので交換のご依頼〜キョロキョロ



純正は廃盤だったので、社外品に交換ですウシシ



うわーガーン冷却フィンがボロボロガーン全体的に風化して触っただけで崩れてしまいます〜笑い泣きボクが思うに、1KZエンジンは水回りのメンテナンスをキチンとしないと命取りになりかねませんからねショックまぁコレでしばらくは問題なく乗れそうですねから〜ありがとうございました爆笑