こんちは爆笑


こないだの日曜日はウェーバーのコンロでポークリブをグリルしてみました豚




ちょっと焦げてしまったけどいいカンジに仕上がりました〜タレっぽいシーズニングだと焦げやすいかももやもや実はもうひとパターンとして粉っぽいシーズニングでもグリルしたんだけど、そっちは焦げなかったし柔らかく美味しく仕上がりましたウシシしかしながら撮影は忘れてしまいましたゲッソリ

さてさて、先週お預かりしたナナサンさんキョロキョロこちらのお客様もハブを飛ばしてしまった模様びっくり



ハブ本体はこんなカンジびっくり




ボルトとノックピンが破断してますチューもともとは電気ハブ車で、スペーサーを介してマニュアルハブ仕様に変更されてたようですキョロキョロちなみにこのハブ本体は使えないかなぁチュー



ノックピンの穴を加工してボルト穴も増設してゴツい新しいスペーサーとマニュアルハブがセットできるようになりましたてへぺろちなみにこのテの加工は初期のナナマルさんの特権?で後期のナナマルさんはハブのカタチがスリム化?されてるのでできませんチューとりあえずボルトも強度あるものに交換して完成〜ありがとうございました爆笑