こんちは爆笑


昨日、石井スポーツさん主催のアウトドアのイベントに行ってきました〜ボクの最大の目的はアメリカのバーベキューグリルの名門ウェーバーの実演会に参加することウインクそれから新しいキャンプスタイルもいろいろ見てみたいかなとキラキラ



テントはキャンプ場並みに展示されてましたね〜爆笑


 

ノースフェイスのテントってあったんだ〜知らなかったショックまあまあお高いですなチューさてさて本命のウェーバーのブースに行ってみましょうウシシ 



おお〜ウェーバーのバーベキューグリルが半額ラブう〜むタラー欲しいけど、よそのメーカーのヤツ持ってるし〜うーん



うわースゲーラブちなみに左の肉の塊に刺さってるのはただの温度計ではなくブルートゥースで肉の温度管理をスマホに知らせるってゆーねびっくりそんなモンあるんだ〜実演会でも先生がおっしゃってました〜美味しく食べるには温度と時間の管理にこだわらなくてはならないとのことウインク勉強になりました爆笑




あらアセアセ気がついたら買ってましたアセアセ小川のローチェアもメオトで買いましたキラキラ早速ウチに帰って即実演ガーン



おお〜今までとは違うクオリティラブ特に野菜が美味いラブ来週もやるかな焼肉