こんちは爆笑


昨日お預かりしたトゥループさんは車検のご依頼キョロキョロまだ2回目くらいの車検だし、低走行だし〜修理の必要は全くないのですが〜キョロキョロ



今年から車検の時のヘッドライトの検査基準が厳しくなりましてびっくりちなみに平成10年以降のクルマで曇り気味のヘッドライトは結構な確率でアウトグッでもこのトゥループさんは新しいし問題なさそうですがガーン


左ハンドル


なんですよね〜イヒ左ハンのクルマもかなり厳しいらしいですチューそーいえば新し目のシボレーピックアップに車検対策だと思うけど、ムリクリ丸目ヘッドライトを取り付けされてるの見たことあるなぁ〜タラー




そんなこんなで、国内仕様のGRJ用のヘッドライトに交換〜パッと見キョロキョロ違いがよくわからないですが〜



リフレクターのカットが違うのとキョロキョロ



レベライザーの有無かな〜このトゥループさんにはレベライザーが付いてないのでスルーですねーウシシ後は車検に行くだけです〜ありがとうございました爆笑