こんちは爆笑


ランクル100のラック&ピニオン交換は完成したけど、ちょっとしたアクシデントがありましたチュープレッシャーチューブのユニオンナットがなかなか緩まなくて〜なんとか緩んだと思いきやびっくりパイプがねじれてる〜アセアセナットとパイプがサビで一体化してました笑い泣き



ってコトで、低圧側だったので、スチールパイプで作りました口笛高圧側だったら全交換でしたね〜良かったほっこり


さてさて、先週末にお預かりしたナナナナさんは電気ハブからマニュアルハブ化のご依頼キョロキョロってか正確にゆーと、すでに社外品のマニュアルハブにはなってたんだけど、ハブを飛ばしてしまったみたいチューまぁ電気ハブは壊れやすいとまでは言わないけどまあまあお高いガーン純正部品でマニュアルハブ化するならさらにお高いゲラゲラなのでネットで調達できるお安いパーツがありますチュー電気ハブ車のスピンドル、ハブ本体のままマニュアルハブ化できるってゆーねキョロキョロ



このテの社外品はウチではあまりオススメしてないかなぁうーん耐久性はあまり良くないかもしれませんイヒまぁそれでも冬道走行程度なら壊れない気がします〜ウチはスピンドルから根こそぎ純正マニュアルハブ化をオススメしてますウシシありがとうございました爆笑