こんちは爆笑


こないだSNSの投稿みてたら、ホントかどうか知らんけど、田園地域の住民が匿名で農家さんにカエルカエルの鳴き声がうるさいってクレーム入れたってハナシガーン正気かと思いつつ、こんなハナシも聞いたコトありますアセアセ近隣の方からクルマのマフラーがうるさいってクレーム入ったってハナシチューう〜んコレは車検が通ってるから問題ないとかクレーム入れるヤツがクレイジーだとかではなくモラルの問題でしょうなぁ〜うーん時間帯とアイドリング時間によってはかなり不快とは察しますがおーっ!ボクも釣りの時は夜中出発がアルアルなんで近隣トラブルにならないように気をつけたいと思いますショック


さてさて、2週間前くらいに車検と板金塗装でお預かりしてたご新規100さんキョロキョロ外注さんにて板金塗装が完成したので引き続きウチで車検整備口笛



併せて修理のご依頼も多数チューとりあえずタペットカバーのパッキンからやりますか〜ウシシ



まぁEGR付きの1HD-FT搭載車のハチマルさんと基本的には同じなんだけど、EFIのインタークーラーターボなので違いもありますニコ最大の難関はEGRのパイプのボルトガーンスンナリ緩んでくれると助かるんだけど〜ガスでアブリは入れたけどスンナリ外れましたチョキウインクあとは油っこいところを洗浄して組み付け〜次はステアリング周りの修理やりますショック