こんちは爆笑いや〜またまた朱鞠内のヒグマの事故の続きになりますが〜キョロキョロボクの回りのアウトドア派にもかなりの衝撃だったのか山に入るのを躊躇されてる方々が多数いらっしゃいますチュー新聞によると先日、閉鎖していた朱鞠内のキャンプ場がオープンしたようですが、利用客はゼロだったそうですびっくりまぁフツーに小さいお子様がいらっしゃる家族なら行かないだろうねチューてか、ボクもショージキ行きたくないかなぁアセアセなーんとなくですけど、過熱気味のアウトドアブームに歯止めがかかった感はありますねアセアセ


さてさて、先週末に車検でお預かりしたJBにーさんキョロキョロ



ランクル乗ってるお客様のセカンドカーでウチに車検をご依頼されるのは初めてのお車でございますウシシ最終モデルのJBにーさんで低走行車なので車検は全くもって問題ナシと思いきやガーン


軽協会で『直前直左の確認しますね〜』との事キョロキョロ別体カメラのミラー型ドラレコで前方後方の画面切り替え付きだし問題ないだろうと口笛視認は問題なかったんですがモニターの固定がアウトとのことチュー




まぁ軽協会的にはドラレコは保安部品ではないから標準のゴムバンドの固定で問題ないけど、直前直左を確認するためのモニターはキチンと固定しなくてはならないとのことびっくりなるほど〜まぁ確かにねアセアセ検査員のハナシによるとロングビスで貫通させて固定してる方もいるとかいないとかおーっ!それもちょっとザツなカンジするし〜ショックちょっとイロイロ考えますウシシ