こんばんは爆笑


数日前に朱鞠内湖で釣り人が熊に襲われる事故がありましたガーン現場付近でウェーダー咥えてる熊がウロついてるってガーン恐怖映画のワンシーンではなく現実のハナシですガーンボクの偏見ではありますが、今後こーゆー事故は稀なケースではなくなるんじゃないかと思うんですよね〜タラーたまたま釣り人が襲われてしまったけど、隣接するキャンプ場で熊が大暴れする可能性だってあったと思うしタラー熊や鹿の駆除を反対する動きもモチロン理解できるけど、そんなコト言ってる場合ではないと思うんですよね〜キョロキョロ令和の時代にサンケベツ事件みたいなコトが起きたら….ゲッソリゲッソリゲッソリ行政もアウトドア派の皆さんもイロイロと対策を考えなきゃならない時にきたと思いますタラー


さてさて、車検でお預かりしたロクマルさん〜ラジエーターがそろそろアヤシイので交換のご依頼キョロキョロ



ポタポタとクーラントが漏れてるワケではないけどうっすらと全体的に湿っぽいカンジうーん



純正は廃盤でしたが、リビルド品がありましたウインクサクッと交換して明日にでも車検に行って完成予定爆笑ありがとうございました爆笑