こんばんは爆笑


今年のゴールデンウィークはもちろん9連休ではありませんでしたが、それなりに充実させていただきました〜ウインク


とりあえず前半はまたまた釣りうお座ボク的に今シーズンは今のところ調子がいいかも口笛



ボカスカ釣ってるワケではないけど、なーんとなくココロが折れない程度には釣れてるかなイヒ道南日本海のサクラマス釣りはそろそろ終盤モードに突入ではないでしょうかアセアセワンチャン板マスクラス釣れないかなぁうーん



GW後半は家族で函館に行ってきました〜車モチロンお約束のハセストとラッキーピエロは外せませんね〜あっ!そうそう!!ウチのお客様からの情報ですが、なぜか函館のミスドは札幌より安いってゆーねびっくりファストフードって日本全国統一価格じゃないの??そんなこんなでミスドに入店ピンクドーナツ検証したところ、オールドファッションが100円以下だったびっくり全ての商品がお安いかどうかはわからないけど〜うーんその他朝市いったり活イカ刺食べたり楽しかったなー爆笑さてさてGWも明けたんでお仕事もドンドンやって行きましょう〜ありがとうございました爆笑