こんちは爆笑


こないだある程度作ったナナマルさん用のエアコンコンデンサーが完成しました口笛







割と純正チックには収まったみたいキョロキョロただ完コピではないんで取り付けがちょっと大変かもね〜アセアセまぁしょっちゅう脱着するモンでもないんでヨシとしますかねウインク


さてさて、久しぶりにハチマルさんのサス交換をさせていただきましたーウシシすでに3インチくらいはリフトされていたので、キャスター補正はされてるし〜調整式ラテラルロッドにも交換済みだったので、サスとショックの交換プラス各部調整すればOKかなとウシシ



おお〜今回は新しいプロコンプのショックを選択しました〜結構前にモデルチェンジしたみたいだけど、なかなか日本では流通してなかったんじゃないかなぁ〜イヒ残念ながらES3000は廃盤になったので高圧のES9000の後継モデルってことになりますかねイヒ後はブリーザーホースの延長とハンドルセンターの調整すれば完成〜ありがとうございました爆笑