メリクリ爆笑


日本全国クリスマス寒波が襲来してるようですね〜びっくり札幌界隈も雪はそれなりに積もったけど、北陸や東北は比べモンにならないくらいに降ったらしいし、なんと四国もかなり積雪したとかびっくりそれから北海道のオホーツクエリアを含めて停電があちこちであるとの事ガーンこの時期の停電は命に関わる!!ドクロせめてお正月までには復旧してもらいたいですな〜チュー


さてさて、今週お預かりしたハチマルさんはラジエーター交換プラスいろいろ交換のご依頼〜ウインク



ショージキ、ディーゼルのハチマルさんのラジエーターってオートマクーラーの有無を別として、形状は全部同じかと思ってました〜チューラジエーターキャップの位置が助手席側だったり、運転席側だったり種類があるんですね〜びっくりまぁ〜リザーブタンクのホースも同時交換すれば全く持って問題なく換装可能でありますが〜口笛


それからサーモスタットも併せて交換しました爆笑



もちろん82℃の寒冷地仕様口笛オーナー様曰くもともとはかなり暑い地方出身のハチマルさんだったようですチューその他ホース類、ウォポン、いろいろ交換しました爆笑ありがとうございました爆笑