こんちは爆笑


何となくではありますが、ブログ更新ができませんでした〜タラー時間と気持ちの余裕が無かったかもなぁもやもやなんせしばらく休んでないんで、カラダもリセットできないってゆーねショックう〜むタラー年齢的にも無理は禁物かもしれませんね〜笑い泣き


さてさて、先週末にお預かりしたご新規のナナマルさんルンルン走行中の異音に悩まされてたご様子ショック試運転したところリアのデフから異音がしてる模様キョロキョロ



さらにジャッキアップしてから再確認するとリアデフから異音してるのは間違いないんだけど、もしかしたらトランスからも発生してるようなガーン



とりあえず、リアデフは外して分解したところ、お約束のドライブピニオンのベアリングがアウトブー



キズと虫食いが酷いドクロまぁリフトアップされてるショートのナナマルさんは比較的なりやすいかな笑い泣き続いてトランス側もみてみましょうニコニコ 



こちらも分解したところびっくり



やっぱりアセアセコチラからも異音してたみたいタラーとりあえず部品待ちです〜ありがとうございました爆笑