こんばんは爆笑

こないだのハナシなんですが、なんと生まれて初めてサッポロビール園に行きました生ビール工場跡地のレンガ造りのホールです爆笑あーゆー西洋造りの古い建造物はメチャクチャかっこイイラブ昔のハナシですが、札幌の自◯隊の敷地に入ったコトあるんですが、駐留してた米兵の住居跡地があったんですわにやり確かレンガの住宅や教会みたいのもあったな〜うーんただ、残念ながら全部壊したようです笑い泣きマジで建物だけ譲ってくれないかな〜って当時思ってましたウシシ

さてさて、部品が揃ったので、ロクマルさんの修理再開ですキョロキョロ


上矢印ここのガスケットがオイル漏れの主原因だったようです。ガスケットはカッチカチに硬化してましたドクロ念のためバキュームポンプのオイルラインとエキマニ&タービン周りのガスケットも併せて交換〜ありがとうございました爆笑