こんちは爆笑


いや〜実は2週連続サクラマス狙いに行ってきました〜うお座結果はなんとゼロ笑い泣き笑い泣きちょいといい訳させてもらうと先週も今週もボクが通ってるポイントは前代未聞なくらいの激混み滝汗朝の一番いい時間にポイント選びで右往左往してるってゆーねアセアセしかしながらコロナ前には考えられないくらいの混み具合チュー昨シーズンもそー思ったけど、今シーズンは昨シーズンの比じゃないようなアセアセこの先、ポイントの開拓、釣りをする時間帯など、考え直さないとなかなか難しい釣りになっていくかもしれませんなぁ〜えーん


さてさて、作業を中断していたハチマルさんキョロキョロ実はフロントデフのドライブピニオンのベアリングがイカれてると思ってましたが、誤診でしたアセアセ



四輪浮かせて走行テストしたところ、トランスファーから異音がしてるみたいアセアセ分解してみるとキョロキョロ




おやっ??

これは??



トランスファーのオイルポンプのシャフトが折れてる〜ドクロこんなことあるんだ〜うーん部品はメーカーに在庫があったので即注文スマホもちろん消耗品とベアリング関係も併せて注文しました〜つづく