こんちは爆笑


昨日でマンボウ終了〜ウシシ今日からは心置きなく飲みに行けるぞ!!ってテンションにはならないんだよな〜なぜか笑い泣き新規感染者だって減ってはいるけど劇的には減ってるワケではないし〜とりあえず大人しくしてるかなチューマンボウ期間中はモチロン釣りは自粛してたんですけど〜そろそろサクラマスも釣れる時期じゃないかなと思いますキョロキョロう〜んタラー釣りは行きたい!!


さてさて、 先週お預かりした150プラ〜ドさん口笛



何やらリアのタイヤ付近がベットベトとのこと〜タイヤを外して点検したところ激しくオイル漏れバイキンくん



光ってるのは水ではなくデフオイルですドクロオイルシールが外れてるんじゃないかっかゆーくらい漏れてる〜アセアセシャフトのベアリングとオイルシールの交換ってカンジなんですが〜キョロキョロ


このプラ〜ドさんは去年、フレックス様で購入されてるとのこと電球無償で修理できる可能性がありますウシシとりあえずフレックス様に見積もり送って審査中うーん


以前もやった事あるんですが、フレックス様の保証制度ってお客様のご指名の修理工場で保証を受ける事ができるってゆー画期的な制度ウシシなので、万が一の時も比較的スムーズに対応してくれるんじゃないかな〜うーん当店ではフレックス保証に入ってるランクルさんもご対応可能ですのでよろしくお願いします爆笑ハイエースはできませんがねタラー