こんちは爆笑 


ついに、マンボウ期間は延長にはならないみたいですね〜それでも北海道のコロナ新規感染者数はまだ1000人超えチュー確かに減ってはきてますが〜キョロキョロう〜んえー?これから先のことは政府もイロイロなビジョンを考えてるとは思いますがキョロキョロ今回のマンボウ解除で国は区切りをつけたようなきがしますチュー何となくコロナ前の世界には戻れないコトを意味してるのかな〜笑い泣きまぁボクの考えすぎだとは思いますけどね〜ショック


さてさて、あんまり見かけない警告灯が点滅しているJKラングラー様からのご依頼アセアセ



イナズママークが点滅チューアメリカだとサンダーボルトフラッシュってゆーらしいですな〜コミュニティサイトを見てると、アルアル症例みたいキョロキョロウチでも2回くらい見た事あります〜さっそくスキャナーで点検したところ虫めがね




7個のフォルトコードのウチ、イナズマフラッシュはこのコードかなイヒとりあえず中古のスロットルアクチェータを在庫してたので、交換してみたら治りましたチョキウインク

ってコトで新品部品を調達するまでこのまま乗っててもらいますね〜ありがとうございました爆笑