こんばんは爆笑


今日の北海道のコロナ新規感染者はまたまた2000人超えガーンそれでも、第6波のピークは過ぎて減少傾向とのことチューさらに一部海外ではマスクの着用義務?が解除されたので日本もそうするべきって意見もあるそうですキョロキョロマジですか〜アセアセ感染予防を義務化するのはいいけど、否定は疑問?を感じますなぁチューなんだかヘンなベクトルに巻き込まれてるような気もしますえー?


さてさて、本日お預かりしたFJ様はバンパー交換のご依頼爆笑



作業前の画像を撮るの忘れてました〜笑い泣き

オーナー様がご用意されたバンパーを取り付けします〜ウシシ取り付け前の下準備として、バンパーのブラケット、フェンダーライナー、エアコンパイプなどなどの加工して取り付け〜キョロキョロ


あらタラー


つかないアセアセ1人で作業してたから気づくのにちょいと時間がかかりましたアセアセ




パワステのパイプがガッツリぶつかってました〜笑い泣き作業前にイメージトレーニングするためYouTube でHowto動画見たんですがパワステパイプの移設の指示はなかったのに〜ショック


あっびっくりそうか〜左ハンドルと右ハンドルではパワステパイプの取り回し違うのかな??もう一度動画で確認したところエアコンコンデンサの手前にはパワステパイプらしきものは一切なし〜びっくりってコトでパワステパイプの移設もしました〜爆笑




おお〜カッコいい爆笑あとはフォグランプを取り付けして完成予定〜ありがとうございました爆笑