こんちは爆笑


うわ〜コロナの新規感染者が日本全国で前日の約2倍の4000人超え‼️完全にヤバいですチュー東京は先週と比べると10倍増だとびっくり忘年会シーズンからの人流が原因なのかな〜ショックこれから先は年末年始の人流の影響が出てきそう笑い泣き


5日から仕事始めました〜とりあえず去年お預かりしたジムニーにーさんの続きからスタートですルンルン



年末年始にフレームは錆止め塗ってからのシャシーコート➕チッピングコートウシシ




エンジンミッションはずしてからのギザギザ



空中浮遊〜おばけとりあえずシートやドアなど外して軽くしときましたルンルン



完全に幽体離脱しました〜ウシシいや〜フレームってガッツリ防錆してるのかと思いきやキョロキョロ




要所要所はしてるけど、上面は塗装すらしてないんだ〜びっくりコリャ腐食しやすいかもねチュー後は足回りやら燃料タンク、パイプ、ステアリング関係を移植して折り返しですね〜キラキラ作業する上でかなりスペースが取られてたので、連休中には仮組みしてスペースを確保して、来週からは他のお仕事もドンドンやっていきましょうウシシジムニーにーさんは来週中には動くようになるかな〜残すは板金⬅️元請様にお願いして、またまた陸運局に持ち込み〜まだ先は長いですチュー