こんばんは爆笑


またまたワタクシ事ではありますが、最近You Tubeを見まくってますPCどんなの見てるかってゆーと、アメリカのカスタムカーの製作工程作品なんですがウシシまぁ脱帽の一言に尽きますな〜キラキラ日本は車検制度があるので、カスタムカーは今一つ伸び悩むジャンルではありますがアセアセ


まぁ単純に車検が無くなればいいのに〜とは思わないけど、自由の国アメリカであっても耐久性や構造をキチンと理解した上で作られたカスタムカーはカッコよすぎラブボクもそーゆーところは勉強したり見習ったりしていきたいと思いますグー真顔


さてさて、昨日お預かりしたハチマルさんから修理のご依頼〜キョロキョロ何やらスモールライトが点灯しないことがあるとのことチューちなみにスモールライトはテールライトのことです〜タラードラえもんのアイテムじゃないですタラー



症状は特には出てないんですが、思いあたるフシがあるので見てみるとキョロキョロ


やっぱりびっくり



リレーが焼けてますチューランクル80のテールランプリレーの焼損ってしばしば見るコトがあります炎特に灯火類を社外品に交換してる訳でもなく〜雨漏り説も考えられるんですが痕跡は特に無く虫めがねとりあえず端子を磨いて新品に交換して終了〜ありがとうございました爆笑