こんちは爆笑


ワタクシ事ではございますが、そろそろ年末までに納車予定のお仕事のスケジュールをシュミレーションをしなきゃならない時期に突入したようなチューわかりやすくゆーとまあまあテンパってきたカンジですかねショックそれでも今年は積雪するほどはまだ降ってないんで雪だるま助かってはいますが〜キョロキョロ


さてさて先週お預かりしたナナマルさんから走行中、異音がするとのことチュー試運転したところリアデフっぽいカンジだったのでサッと分解ニコ



まぁアルアルではありますがドライブピニオンのベアリングが完全にアウトグッ




どっちかとゆーとフランジ側が痛みやすいかな〜ショックとりあえずベアリング交換してプレロード調整してからの〜取り付けして試運転するも問題ナシOKウインクありがとうございました爆笑