こんばんは爆笑

FJクルーザーのトランスファーからの異音シリーズタラー第3章でございますチュー


ついに外しましたチューてか、こんなに新しい車のトランスファーは外したことないかなぁチューはははアセアセ


パッと見👁👁まるっきり問題なさそうですが滝汗

まぁこの度のFJクルーザーのトランスファーからの異音シリーズ?は故障とゆーより、構造上の問題だと思います真顔

もちろん、欠陥って意味ではないですよおいでだって、リフトアップしなければ、この症状は出ないはずですもんねタラー誤解の無いようにチュー


バラシて見たけど案の定、目で見て異常が確認できるところはありませんでしたアセアセ
けれども、シンクロ機構がキツイってか車が新しいんで、アタリがついていないのかなぁチューちょいとした加工を施して組み付けましたレンチ

ところがガーン

ブーンって音はしなくなったんだけど、別な音が聞こえるチューやっぱり共振ってヤツは手ごわいですなぁ笑い泣きけど、ひとつまたまた前進したかなと思いますアセアセははは爆笑

第4章はフロントデフの予定バイバイ

つづくアセアセ