こんちは爆笑


リフトアップしたハイゼットジャンボの追加作業のご依頼口笛

『スペアタイヤを鳥居に移設したい』とのことポーンてか、それが一番大変かもタラーそーゆーパーツは売ってないのかなぁチュー

探したけど見つからないし〜作るしかないかぁガーン

まずは鉄円盤にスタッドボルト打ち込み爆笑未だに方眼紙を使ってるってゆーねアセアセ
昭和感まるだし滝汗


ホイールは表向きにセットしたいとのことなんで、オフセットに合わせてパイプで調整口笛マウント部はL字を鳥居にひっかけてボルトで固定。これなら強度的にも心配ナシウインク



鳥居は普通車のトラックと比べたらキャシャなカンジがしたけど、意外にゴツい滝汗
ただ、イビツな断面のパイプなんで、加工しづらいですわーガーン


後は色塗って完成かな爆笑


こんなカンジウインクありがとうございました爆笑